2019年07月09日

最近、出勤時間が早くなっている・・・。

NPOの勤務時間は9時から18時。
それなのに、私は7時頃には職場について仕事を始めていることが多くなっている・・。
最初は、眠れない日々が多くあったことが一因のように思うのですが、5時前には起きてしまうことが習慣になってしまっているような気がします。
ベッドに入るのは23時〜24時くらい。そして、その朝までの間に3回〜4回は目覚める。
目覚めるとトイレに行く・・・。
こんな状況は、身体に良くない事は分かっていますが、そんなリズムになってしまっている。
睡眠不足の自覚症状はなし。
これまでは、朝は紫陽花の観賞を楽しんでいましたが、今はその紫陽花もなくなり、挿し木をした紫陽花にひたすらに水やりをする事に励んでいる・・・。わーい(嬉しい顔)

運動不足かも・・・。ふらふら

posted by うさぎ at 08:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
全く自分と同じ状況に驚きました。ただ私の場合は段々事務処理能力が遅くなり、時間内に終わらないので、退社時間が8時や9時になっていたところを、せめて6時半ぐらいには帰りたい手立てとして、朝早く出社する事にしたという事情なのですが・・・。
運動不足、確かにそうですね!仕事で動く以外は特に運動をする事が無い事が今の自分の課題です。時間が無いは理由にはならないと分かっているのですが、中々長続きしない自分にあきれています。どげんかせんといかん!なんですが・・・。
Posted by ニッシー at 2019年07月10日 08:04
私と同じ・・・。
嬉しい。でも複雑。
だって、こんな不健康な状況は絶対に良くない事ですものね。
気持に運動をするゆとりがない・・。
必要性は分かっているのに・・・。
他人には勧めても、自分は出来ていない。
恥ずかしいです。
先日は、有難うございました。
Posted by 大山美智江 at 2019年07月10日 08:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186251326
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック