2019年07月17日

ノーリフトレジスタードマークケアマネジメントマニュアル等の冊子を活用したフォローアップ研修会を開催致します。

以下の冊子、私が購入してきた20セットは完売しました。
(親心、仲間の皆さんに通じたようで嬉しかったです。)
1F9D5D5C-A659-492C-B894-138D4BF581A9.jpeg

欲しい方は、以下の用紙で直接お取り寄せをして下さいね。
申込み用紙マニュアル本.pdf

尚、この冊子を有効に活用するために、私達は一日勉強会を開催致します。
手元に置いているだけでは、実践に繋がらないだろうと思いました。
技術研修をしても、なかなか職場にノーリフティングを広げることが出来ずに悩んでいる方、是非、参加して下さいね。

受講対象者は、これまでの技術認定チェックに合格をされた方と致します。
関係者の皆様には、直接にメールをしていますので、それに返信をして下さい。

日時、10月13日又は11月3日、の何れかの都合の良い日を一日選んで下さい。
   9時30分〜受付開始
   10時〜17時

会場 福岡県立大学3号館1階
講師  なちゅは福岡 白石氏・ NPO福祉用具ネット理事 山形氏が担当致します。

資料は、高知なちゅは発行のマニュアル本2冊を使用致します。
持っていない方は各自で取り寄せてご準備下さい。
@ノーリフトケア実践マニュアル
Aノーリフトケアマネジメントマニュアル
  
受講費用  一人,会員 3000円  非会員4000円 資料は各自で準備のこと。

申込みの締め切りは10月5日厳守。
申込み方法は、本NPO福祉用具ネットにメールでお申し込みをして下さい。

参加日
氏名
職場
職種
を明記して下さい。 

posted by うさぎ at 09:03| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お早うございます。高知での大変な研修お疲れ様でした。実りの多い2日間だったようですね!
流石大山さん動きが速い!研修今から楽しみです。何よりも同じ方向に向いて頑張っている方たちの思いに触れる度に自分も頑張らねば!と力を頂いています。研修日の申し込み、もう少し待ってくださいね。
天候不順な折、大山さんご自愛下さい!
Posted by ニッシー at 2019年07月18日 07:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186284866

この記事へのトラックバック