2019年10月03日

西日本国際福祉機器展に向けて始動!!

昨日は情報誌の発送も終え、今週末の研修会の準備と11月の西日本国際福祉機器展の関係者の取り纏め作業をしています。
展示会のパンフレット発送先と部数、椅子やテーブルの数、搬入時間、借用備品の手配、西日本展示会用ホームページ掲載原稿の提出、ブース内の照明や電気使用の取り纏め作業など。
そして、14日1日目に計画している関係者との懇親会の企画などについてメールや電話でのやり取りをしています。
さらに、今週末からの抱え上げない介護の第2ステップ、技術認定チェックに向けた研修会が6日にスタートします。
その準備と来週13日のフォローアップ研修会の打合せなども予定しています。
今日明日には、銀行にも行かなければなりません。
そして、そろそろ会計帳簿の整理にも取り掛からなければと思っているところです。
目先の仕事に優先順位を付けてやっていて気付くともう10月。
上半期が終わり、後半に入ってくると流石に後回しにしてきた仕事もそろそろやらなければと少し焦りが・・・。ふらふらふらふら
後回しにしても、決して逃れられないのですよね。
嫌の仕事は追い詰められないとなかなかやらないもの。これも自分自身の責任。
さて、少しずつ頑張ろうと思います。

我が家にも1本キンモクセイがあります。
DSC01962.JPG

DSC01980.JPG




posted by うさぎ at 07:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186638088
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック