2019年11月29日

猫ちゃんの事

朝出勤しても猫ちゃんはいない・・・。
やはりさびしいなーもうやだ〜(悲しい顔)
昨日は、猫ちゃんの居場所をきれいに片づけました。

DSC02686.JPG

でも、私のつくった猫ちゃんお気に入りのお部屋は、しばらくは使った方が猫ちゃんが落ち着くのではないだろうかと思って残しました。
急な環境の変化はストレスになるのではないかと思ったのでした。
今日、新しい飼い主さんにお願いしようと思います。

DSC02753.JPG

それから、猫ちゃんの手術費用のために寄付して下さった大学の先生方に感謝いたします。
本当に有難うございました。

posted by うさぎ at 08:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
猫ちゃん
性格の良い子でしたよね

飼い主さんのお家で雨風の心配なく過ごせますね
大学で会えないには寂しいけど、1つの命が繋がってよかったですね

お疲れ様でした
Posted by ひろちゃん at 2019年11月29日 20:24
ありがとうございます!
手術後の事、新たな環境への適応の事などとても心配です。
でも、この週末で少し慣れてくれると思います。
寒さの事は心配しなくても良くなりました。
足の事もお医者さんに診てもらったようです。
新しい環境の猫ちゃんの写真も見せていただく約束をしました。

Posted by 大山美智江 at 2019年11月30日 05:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186861819
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック