2019年11月30日

猫ちゃんは、新しい飼い主さんの元へ!

昨日の夜に退院して、新しい飼い主さんの元に行ってしまった猫ちゃん。
やはり、とても寂しいです。
でも、これで良かったのですよね。
喜んであげなくては・・・・。

そして、私のつくったお家をしばらくは使って下さることになりました。
防水の壁紙を貼っていたので段ボールだけど丈夫です。
外に置いていたのに濡れてもいなかったのです。
気になった入口の丸い部分をさらに補強をしてあげました。
中の敷物は、これまでも使っていたパシーマの端切れです。
自分の臭いが残っている方が安心できるだろうと思いました。

猫ちゃんのお家の仕上げ.jpg

名前は、これから考えるそうです。
私は『ミーちゃん』と呼んでいました。
学生さんは『月見ちゃん』と名前を付けていた人もいたようです。
突然いなくなった猫ちゃんのことを保健所に連れて行かれたのではないかと心配している人もいるようです。
でも、ご心配なく。
猫ちゃんは、大切にしてくれる新しい飼い主さんの元で幸せに暮らしてくれると思います。
昨日も病院で足のことや病気についてもお医者さんに診てもらったようですよ。わーい(嬉しい顔)

捨てられていた猫ちゃんでしたが、これからはとても幸せな人生が待っている事でしょう。


posted by うさぎ at 09:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186865564
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック