2019年12月02日

一つひとつが終わっていく・・・。

16日に西日本展示会が終わり、その後の研修会も2つ終わりました。
今月はまだ2つの研修会があります。
14日・15日のキネステティクスレジスタードマークのベーシックコース&アドバンスコースの研修会と22日には技術認定に向けた研修会を開催します。
さらに、14日には源じいの森温泉での忘年会があります。
そして、情報誌ささえ70号の発行準備も・・。
その他にはいつもの通常業務も・・。
でも、一つひとつ終わっていっています。
3月まではまだまだたくさん企画しているものがあります。
先の事を考えると憂鬱になるので、先ずは12月にやる事に専念します。

昨日、猫ちゃんの新しい飼い主さんから写真が送られてきました。
排せつのしつけでお布団の上に排尿をしてしまうというハプニングがあったようですが・・。


neko1.jpg


neko2.jpg


neko3.jpg

今までの自由な環境の中でのメリットとデメリット。
年末年始のお休みのことや冬の寒さのことを考えると私も限界を感じていました。

新しいお家では、自由に動き回ることは制限されてしまいますが、温かさや愛情、食事のことは心配しなくても良くなりましたよね。
新しい飼い主さん、ありがとうございます。
猫ちゃんが慣れるまで頑張ってくださいね。




posted by うさぎ at 08:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186872291
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック